· 

そうだ、山へ行こう

社長のお弁当を届けに山へ・・・

 

ということで、後山のベルまで登りました。

車で。

 

後山・・・やっぱり高いですね!

ちょっと見ずらいですが、下の方に家があります

久しぶりにベルまで登りました

 

ええと・・・たぶん、17、8年くらいぶり、です

 

行こう、と思わないと行かないところです、ベルピール公園

しかも行く道にはのぼりがちゃんとあって驚きです

レストランのとか。

メニューとか。

・・・お客があるのか?

いやその前に、営業中?!

 

今回は、下にある土場までです

 

ちょっと雨上がりで、作業道は

恐ろしいほどドロドロでしたので・・・

 

長靴をはいても歩ける気がしません

 

 

 

 

 

 

重機があればガタガタしながら

いけるんでしょうねー

でも

ヘイ、タクシー!

って呼び出すわけにもいかず

今回はここで諦め、お弁当を残し

帰りました

しかしその前に、

 

 

 

なんだこれ?!

すごくびっくりした、ベルの下にある湧水?

愛の水? が流れ落ちてるところのビーナス像

 

ええっと、こんなのあったっけー?

 

久しぶりすぎて思い出せませんが、正直・・・

なんのためにこの像をおいたのかよく解りません

 

いったい水と像の関係はなんだ?

もしや水辺の像だから問答無用でこれ、にしたとか?!

・・・いいのかな?